FC2ブログ

たまごおうじな日常

たまごおうじに似た娘と日々格闘している母の日々の戯言を書いてみます。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の初更新!

もう、年が明けてかなりな日数が過ぎてしまってます。

こちらをご覧になってしまったあなた、今年もどうぞ相手してやってください(ぺこり)。

これだけ更新が遅くなったのはですね。

そうそう、下界を迎えたのです。
おうじ母のおなかに生息していたおなかおうじが。。。

昨年ですが、下界してきて、ただいま私、ミルク製造機に変身中です。

ですので、おうじ母の女子社員日記を楽しみにしておられるファンもいらっしゃるのですが
そちらの方は、しばらくお休みです。
ごめんなさいね。

その代わり・・・といっちゃなんですが、

我が家のたまごおうじとおなかおうじとの奮闘を日記していこうかなぁ・と思っています。

で、下界してきたおなかおうじですが、

家での陣痛開始からわずか2時間で下界してきたという、かなりな親孝行な方です。
おうじ・・といいながら、我が家のおうじはふたりとも♀(テストに出るぞ~・うそ)です。

健康優良児のようで、たまごおうじのときに比べても
出生時の体重も結構あったので、育てやすいかもしれません。

最近は夜間は6時間ほど続けて眠ってくれます。
昼間は3時間とか4時間の間隔ぐらいでオギャ~!と言ってます。

・・ただ困っているのは、お風呂上りの夜の9時ごろから12時ごろ
なぜ???と思うほど眠らずに泣いてます。

抱いてやればウトウト・・・カックンカックンと母子共にやってるのに、
転がすとしばらくすればまた泣いてる・・・

睡眠はとれてるはずですが、昼間かなり眠たく、以前のように日常生活フル回転できてません。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
出てきたのですね、おなかおうじ(笑)
家事に育児、大変でしょうが、無理しない程度に
コチラも更新してくださいね。
楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tama5ohji.blog70.fc2.com/tb.php/28-984b64e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ただいまの来訪者は・・

現在の閲覧者数:

おすすめ

NPO アクセストレードレビュー

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クッククロック

ご意見ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。