FC2ブログ

たまごおうじな日常

たまごおうじに似た娘と日々格闘している母の日々の戯言を書いてみます。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は・・

彼女、また休みか~?と思ってましたら、

今日は出勤してました。

ただ、今日はパートの女性社員も出勤の日。

こういう日に休んだら、あまり迷惑かからないんですがね。 ただ、彼女。

今日は朝の挨拶のときに
「昨日はすみませんでした」と言ってくれてました。

こういう一言があったら、周りも気持ちがスッキリするんですよね。

彼女もそういうことを成長して勉強して欲しいなぁと思いました。

そうすれば、他の女性社員さんが持っている印象も良くなっていくと思うのですがね。
スポンサーサイト

コメント

ぬまおの連れです

今日もぬまおさんは仕事に行きました。
仕事、好きだなぁ。。。

こないだ、『おもろいブログがあるから暇なとき見とき~』って紹介されたので、勝手に寄ってみました。

なんだか、タイヘンな職場というか、問題児に振り回されてタイヘンみたいですね。

私の勤めるとこでは、オバちゃんたちが好きに休みを取ります。

オバちゃん同士、同世代の子供がいるから、卒業式とか日にちが重なっても普通に同時に休みます。
“中学生の男の子が卒業式にお母さんに来てほしいかぁ~”とか心の中で私はおもうのですが、よその家庭のこと、他人が口出しできません。まあ、年に何回もあることでもないし。
でも、普段から事前に私とか他の人が休みの予定してるとこでも、平気で休みを入れてきます。
“え?それ、私がしたら あんた どないよ!”とまたもや、心の声が・・・
まぁ、あんなオバちゃんにはならんとこう!って心に誓うのみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tama5ohji.blog70.fc2.com/tb.php/27-db4d24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ただいまの来訪者は・・

現在の閲覧者数:

おすすめ

NPO アクセストレードレビュー

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クッククロック

ご意見ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。