FC2ブログ

たまごおうじな日常

たまごおうじに似た娘と日々格闘している母の日々の戯言を書いてみます。

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は大寝坊・・

でした。

というのも、一度11時ごろ寝ようとし始めたのですが、
横になると胸焼けの症状が起こってきて、寝るにも眠れない・・汗;

で、結局起きてぼーっとして過ごすこと、2時ごろ。
横になって・・・・気がつけばもう6時前でしたえぇ


ちょうどたまごおうじが、おうじ母に気がつきまして、すぐにすんなり起きてくれたので、いつもどおり食事を食べさせることができました。

で、今日のおうじの朝ごはん。
先日ミッフィーちゃんのボウルをもらったので、それにご飯を敷いてレンジでチン(冷ご飯だったので)。

で、その間に炒りたまごをフワトロ仕様でこしらえ、納豆をマゼマゼし、
トマトをスライス、きゅうりの酢の物にマヨネーズをあえて

チンしたご飯に盛り付けてみました。

。。。。名づけて「フワトロ丼」

そして、お味噌汁と一緒に食べました。

おうじはかなり喜んでご飯食べてました。

で、おうじ母はいつもの出勤ではありますが、
睡眠不足でさすがに眠い・・・

おうじ母は5時間がベスト睡眠タイムのようなのですが、この1時間が足りてると足りてないでは大きな違いだということを実感しました。

しかしねぇ、この今の胸焼けの症状もかなり辛くって、寝たいのに眠れない・・・このなんともしがたい状況、あと何日続くのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tama5ohji.blog70.fc2.com/tb.php/13-1ae2b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ただいまの来訪者は・・

現在の閲覧者数:

おすすめ

NPO アクセストレードレビュー

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クッククロック

ご意見ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。