FC2ブログ

たまごおうじな日常

たまごおうじに似た娘と日々格闘している母の日々の戯言を書いてみます。

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるりんくるりん・・・♪

というフレーズが印象的なトステムの排水口 くるりんポイ排水口のCM。

お風呂の排水口は毎日掃除しないと、ぬめるしカビるし、髪の毛も溜まるし、掃除するのが正直気持ちのいいところではありません。

(きれいになれば、スッキリするんだけどね)

で、この排水口はその悩みから解消されるべく開発製品化されたものです。

排水口にちなんだ、ブログパーツがあるのをご存知ですか?
ハイスイ島のキャラクターが毎日ゲットできて、ブログパーツに登場するという、かなりかわいくて面白いものです。

おうじ母もブログに貼り付けてみました!

くるりんちゃんを含めて20のキャラクターがいますので、毎日どんなキャラクターをゲットできるのか???

・・・これから楽しみです!

ハイスイ島のお話もありますので、子供さんがとても喜ぶんじゃないでしょうか?

情報元:buzzmo


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tama5ohji.blog70.fc2.com/tb.php/11-b12598bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ただいまの来訪者は・・

現在の閲覧者数:

おすすめ

NPO アクセストレードレビュー

ブログ内検索

天気予報

-降水短時間予報-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クッククロック

ご意見ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。